mixiユーザー(id:6311903)

2020年01月23日09:22

118 view

謹んで頂きました(^^)

今日は雨雨天気予報は雨なんだけど・・・日差しが出てきましたね〜4月並みの暖かさになるようです。


昨日話した、ここさんからお裾分けいただいたオーストラリアのHAIGHSの高級チョコを食べました。

ここさんが食べたいのをとっても我慢して!くださった貴重なチョコレートです。
ちょっと居住まいを整え。
ティファニーのお皿に、ティファニーのワイングラスワイングラス

チェリーとマカダミアナッツのチョコ。
まあ〜上品な甘さ!濃厚なんだけどしつこくない甘さです。
美味しい〜〜
辛口のワインなので合います。
安物のセブンワインが高級に感じられます(^^)

もう〜1個食べてワインのお替りをしたかったのですが・・・
後日のお楽しみに♪

zeroさん、遠く熊本まで幸せを頂きましたよ〜
ここさん、ありがとうございます(^_-)-☆


さあ〜現実!
お仕事!お仕事!
今日も頑張っていきましょう指でOK


5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る