mixiユーザー(id:6311903)

2020年01月22日09:10

107 view

オーストラリアのチョコレート

今日は曇り空曇り夕方からは雨になりそうです小雨
今朝は車がとっても多かったですね〜大通りに出るところで、無理やり割り込んだら睨まれました(-"-)

昨日、ここさんからチョコとCDが届きましたプレゼント

ここさんがマイミクのzeroさんから貰われたオーストラリアのHAIGHSの高級チョコレートを「1個頂戴〜!」とお願いしていたら、本当に送ってくださいました(^^)
1個じゃなくて、2種類4個も!!うまい!
Francfrancの可愛い袋に入れてね(^^♪
そして、
沢山のCDとパンダのチョコも一緒に手(チョキ)

昨日は、先ずはパンダのチョコでワイングラスパンダ可愛い〜〜
今日はHAIGHSを食べま〜す。

CDは私の知らない曲ばかりなので楽しみですムード
(あっ!井上陽水が入ってました!これは知ってる)

ここさん有難うございます♪


夜のHAIGHSチョコとワイングラスを楽しみに。
今日も元気に頑張っていきましょう指でOK
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る