mixiユーザー(id:6311903)

2019年12月12日09:48

132 view

お掃除屋さん

今朝は曇っていますが天気予報は晴れ晴れ一時的に冬型の気圧配置になり、あまり気温が上がらないようです。


毎年年末にお願いしてる家の掃除。
いつも格安でお願いしてるので、日にちは指定できません。
突然、明日(金曜日)の朝からきま〜すと連絡がありました。
えぇ〜〜!
いや何時でもイイんですけどね〜(^^)

お掃除に来てくださる方は、業者さんの都合でどんな人が来られるか分からないんです。
ところが、去年来てくださった方が中学の時の同級生ご夫婦だったんです!
私は全然覚えてなかったのですが、あちらの方が分かられて〜
会社をリタイアした後、ご夫婦でお掃除のアルバイトをしてるんだそうです。
いや〜
何だかお掃除をいして頂くのが申し訳ないような!お手伝いしなくていいかしら?
なんて、こちらが緊張したり(笑)
で、
隅々まで行き届いて、とっても丁寧に綺麗にしていただきました!

業者さんに、とっても綺麗にして頂きました!と感謝を伝えていたら、
今年も、その同級生ご夫婦が来てくださるらしいです(^^)
ちょっと緊張だけど、安心です。
因みに、その業者さんも同級生です。

なんでも、同級生で間に合わせてます。(笑)


途中でお客さんで、話がちょっと纏まらなくなってしまいました。
ではでは、
今日も一日頑張っていきましょう指でOK
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る