mixiユーザー(id:6311903)

2019年12月11日09:12

195 view

まだ工事。

今日は曇り空曇り日差しは少ないですが、暖かな一日になりそうです。


うちの会社の工事が、本当にいつまでも終わりません。
本体工事の遅れで、出来出上がらないうちに前の事務所の賃貸の期限。
バタバタと引っ越してきたので仕方ないんだけどね〜

昨日は、今まで仮のものがついていた入り口のドアがきました。
ところが、オートロックの配線が上手くいかず、一日中ガーガーと工事をしてました。
結局ね〜
昨日一日で終わりませんでした〜〜〜

今日もまたガーガー眠い(睡眠)

まだ、室内の工事もいくつか終わってません。
さてさて年内に終わるのでしょうか( 一一)


12月に入って、車が増えてきましたね〜気を付けて!
今日もバタバタと
頑張っていきましょう車(セダン)
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る