mixiユーザー(id:6311903)

2019年12月10日09:13

247 view

背筋が凝っている!

今日も良い天気です晴れ午後からは暖かくなるようですよ〜

昨日の夜は暇でね〜
相変わらず、見たいテレビもなく・・・

急に思い立って、一人でヨーガをしました足
もう〜教室が閉まってから4ヶ月以上経ちました。
先ずは、足の運動から。
そして、前屈・開脚・捻り・両手を挙げてのバンザイのポーズも。
小一時間ぐらいやって、お決まりのシャバーサナ!

でね〜
久しぶりのヨガで今日は身体のあちこちが痛いんだけど。
何処が一番凝ってるかというと、背筋なんです!
何も気にせず暮らしていると、自然と前かがみになるのよね〜
背中か〜目とちょっとビックリ!
寒くなると、益々前肩になります。
意識して伸ばさないとね〜と思いました(^^)



12月になって、どうも慌ただしいです。
さあ〜
今日も元気に頑張っていきましょう指でOK




5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る