mixiユーザー(id:6311903)

2019年12月09日09:25

99 view

ホテルでランチ

今朝は良く晴れてます晴れ冷えましたが、午後は気温が上がりそうですよ〜


土曜日は、友達の誕生日だったので。桜町に新しくできたホテルトラスティプレミアム熊本の14階にあるレストラン「クォーレ」でランチをしました手(チョキ)

とっても眺めが良いんですよ〜
西に金峰山、南に熊本城、東には市街地が一望できます。
朝は少し曇ってましたが、食事をしてうちに晴れてきて気持ち良かったですよ〜

料理の写真はありません!
さっさと食べて、撮るのを忘れてました。
最後のデザートだけ(^^)

土曜日だというのに混んでもなくて、流石にホテルなので静かだし〜
コーヒーのお替りもOKでしたので、ゆっくりとランチを楽しみました♪



突然、急ぎの仕事が!!
さあ〜今週も始まりました。
元気に頑張っていきましょう指でOK




8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る