mixiユーザー(id:6311903)

2019年12月06日09:24

90 view

紫から紺に・・・

今日は曇り曇り気温もあまり上がらず寒い一日になりそうですペンギン


もう〜10年近く着ていたユニクロのダウンがありました。
色は濃い目の紫。
全然どうもなってなくて、普段友達と車で出かけるときとかよく着てました。
ところがね〜
今年の初め、友達が「もう〜そのダウンは着ないがイイよ!」と。
何故????どうもなってないし〜〜〜

友達曰く、
紫は若い人が着てるとオシャレに見えるけど、年寄りが着てるとより年寄りに見えるよ〜と。

ということで、先日ユニクロに新しいものを買いに行きました。
そしてたらね〜
丁度創業祭があっていて安くなってたんです!
おまけに、古いダウンを持ってくると1000円引き!
ラッキー!!!!
さっそく、こんどは濃紺のダウンにしました。

普段着だからね〜〜安物でもOK(^^)

今朝は寒かったんです!
グレーのセーターにグレーのフレアスカート。
ちょっとユニクロの濃紺のダウンを着てみると。
イイじゃん!
グレーのタータンチャックのマフラーを合わせて。
安物のユニクロダウンがオシャレに見えて、満足満足です(^^)

一人で、悦に入ってる朝でした。笑


もう〜週末ですよ〜
12月に入って気忙しくなってきました。
さあ〜一頑張り!

では楽しい休日をお過ごしください手(パー)
4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る