mixiユーザー(id:6311903)

2019年11月22日09:22

155 view

一つずつ・・・

今朝は曇り空曇り晴れると言ってましたけどね〜
また台風が発生しましたね!もう〜11月も半ば過ぎですよ!ビックリ目



昨日は会社の看板が付きました。
あんまり目立たないように、壁に控えめにウッシッシ

ホント!一つずつなんですよ〜

まだ玄関のドアが来てないんです!
今、仮のドアが付いてますボケーっとした顔

せめて、ドアがちゃんとしたら写真をアップして見て頂こうかと思うんですけど・・・・

さてさて、今月中に全て出来上がるのでしょうか???

あっ!
今、先日私が車をぶつけたブロックの補修に来られました。
これは、私が悪いんですあせあせ


※「一つずつ」か「づつ」か迷いました。



さあ〜週末です♪
一頑張り!

台風の影響はないのかしら?
では、楽しい休日をお過ごしください手(パー)

5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る