mixiユーザー(id:6311903)

2019年11月19日09:33

178 view

晩秋の紅葉

今朝は曇ってましたが、だんだん晴れてきそうです曇り晴れ気温は上がらず寒くなりそうですよ〜


昨日書いたように、産山村の農家レストランへ行ったのですが入れず・・・
せっかく何時間もかけて来たのだから、せめて紅葉でも観て帰ろうかと。

この「山の里」よりさらに奥へ入って行くと、池山水源という所がありました。
山間から勢いよく流れる水と木々の赤黄のコントラストが美しい!
お天気が良くて、もう終わりが近づいた紅葉も光に照らされて綺麗でしたもみじ

この池山水源は、工事中だったんですよね〜
地震の修復なのか?
少しずつ整備されているようで、公園や民宿も出来ているようです。
・・・・
ただ、
ここはもう阿蘇も北の方の山中で、冬には沢山の雪が積もります。
簡単には行けないところなんですよね〜

産山村の散策も、今月いっぱいかなあ〜と。

食事は出来なかったけど、晩秋を楽しんできました♪



ボチボチ・・・お仕事!お仕事!
今日も、頑張っていきましょう指でOK
7 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る