mixiユーザー(id:6311903)

2019年11月13日09:12

122 view

重機と月

今朝も秋晴れの良い天気です晴れもみじでも夜には雨が降り出しそうですよ〜


昨日は満月でした満月

会社を出ると、車の正面に大きな満月。家に帰るまでずーっと私の前方に輝いていました。
家に帰って、急いでベランダへ
ああ〜
我が家からは、工事中の重機が邪魔して何とも情緒がありません!
まだ、裏の病院の工事があってます。
・・・・
この病院はとっても大きくて、いよいよ我が家からの眺望は絶望的になってきました。涙

晩秋の月は空気がピンと張りつめて、一段と輝きを増しています!
何時までもベランダにいると、おお寒〜〜〜〜





野球プレミア12
やっぱり打たない〜〜〜〜
ダメだ〜〜〜〜〜がまん顔



さあ〜今日は水曜日。
ボチボチ・・・
頑張っていきましょう指でOK




6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る