mixiユーザー(id:6311903)

2019年10月24日09:16

111 view

お決まりのドジ

今は降っていないようですが天気予報は曇りのち雨曇り雨
また台風が関東の方に行ってますね〜被災地の方は本当にお気の毒です涙



昨日の夕方、新しい事務所で最終打ち合わせがありました。
まだ、工事があっているので足元をくれぐれも気を付けるように!
「転ばんようにせなんよう〜!」と送り出されました。
・・・・
入り口前のコンクリートはまだ乾いておらず囲いが。
2階への階段も機材が散乱。まだ手すりも出来ていません。
・・・・
2階で打ち合わせを済ませ、内装屋さんとブラインドの話をしながら下りていたら・・・
はい!
皆さんのご期待通り、階段の最後の段を踏み外して転んでしまいましたふらふら
周りが大慌て!!!
大丈夫ですか?〜〜〜〜

何とか立ち上がったものの、何処が痛いか分からないー(長音記号1)
大丈夫かどうかは、まだ分からない!!!!
で、
夜、痛いと思われるところにあちこち、湿布張って寝ました。

結論。
右ひざの擦り傷。左ひざと右腕に痣。
昨日は、もう引っ越しの準備は出来ないかも知れない〜〜〜
「引っ越しの準備をしたくないから、わざと転んだんじゃない?」と呆れられながら帰ったのですが、大丈夫そうですあせあせ



野球
あああ〜〜〜
話題にもしたくないですが。
巨人の4連敗で今年の野球は終わりましたがまん顔


昨日は不幸な一日でした(-"-)



さあ〜気を取り直して!
今日も頑張っていきましょう指でOK
3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る