mixiユーザー(id:6311903)

2019年10月15日09:29

119 view

連休

今日も秋晴れの良い天気ですね〜晴れもみじ


連休はいかがお過ごしでしたか?

まずは、甚大な被害をもたらした台風19号台風
大変な台風でしたね〜被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
そして、これからまだまだ大変だと思います。どうかお心強く頑張って頂きたいと思います。

私はと言うと、完全復活とまではいきませんがほゞ回復、元気になりました!
ご心配をおかけいたしました。

連休は本当に良い天気でしたね〜
家でゴロゴロしているのが勿体ないような秋晴れ♪

土・日と大人しくしていたのですが・・・
昨日は、このままでは人間ダメになる!と(笑)
熱も下がったことだしと、マスクを3枚重ねでして近くの映画館へ。
観たのは「蜜蜂と遠雷」
内容は今さらですが、若きピアニストがコンクールに挑む話。
・・・・
以前から観に行こうと思っていたので、劇中で演奏されれる曲や実際に演奏しているピアニストの情報をリサーチして行ってました。
ところが、
そんな予備知識など必要なかったかのような、2時間全く気を緩めることないほどの人間模様と音楽が素晴らしい面白い映画でした。
映画って、知識とか頭じゃなくてね〜感性で観るものだと思いましたね〜(個人的意見)

映画館では、両隣誰もいない席だったので、3重マスクはしてたもののホッとしました!
何日もは、じっとしてられない私でしたウッシッシ



さあ〜
また今週も始まりました。
元気に頑張っていきましょう指でOK

4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る