mixiユーザー(id:6311903)

2019年06月27日09:11

172 view

大雨?

今日は雨雨
朝はさほど降ってなかったんですが、少し強く降りだしましたね〜


遅い梅雨入りと思ったら・・・
北に温帯低気圧。南に熱帯低気圧が台風に変わりそうで、九州は大荒れになりそうです。

あの、九州豪雨も丁度今頃だったんじゃないかしらね〜?

市内が降っていなくても、阿蘇に大雨が降ると中心市街地を流れる白川が氾濫の恐れが出てきて心配です。
白川が増水すると、うちの前の川が逆流したりするのよね〜だいぶ前だけど、前の川が氾濫して駐車場が浸かったことがありました。

これから、大雨にならないとイイのですが・・・・




昨日は歯の定期健診に行ってきましたクローバー

先生が「いじわるで言ってるんじゃないんですよ〜前歯の裏が上手に磨けていないようですね〜」だって!
これって、どこの歯医者さんも普通に言われるよね〜全然意地悪ではありません!笑
とっても優しい先生です(^^)
今回も異常なし手(チョキ)最近、とっても真面目に行ってるからですね〜先生が優しいから!(^_^)




今日は雨の一日ですが、
気を付けて頑張っていきましょう指でOK
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る