mixiユーザー(id:6311903)

2019年03月22日09:26

129 view

ランチ

今朝は少し曇ってますが、晴れ間も見えてきそうです曇り晴れ昨日ほどは気温も上がらず、夜には寒くなって寒の戻りのようです。
各地で桜の開花の便りが届いてますが、熊本はまだのようですね〜


昨日は、朝からあいにくの雨だったのですが・・・
友達が、ランチを御馳走してくれましたレストラン

フレンチレストラン「魚座」
ここは40年程前に出来た、街中の小さなフレンチレストランでした。
お洒落でレトロな感じの素敵なお店だったんですよね〜
その頃は、家族や友達とよく食べに行ってました。
・・・・
そのお店が、10年程前に南区の自然豊か畑の中に移転したんです。
一度行ってみたいなあ〜と思いつつ・・・
そしたら、友達が昨日予約していてくれました。
楽しみ〜〜〜と。

以前は、レトロな落ち着いた、けっこう本格的なフレンチレストランだったのですが、
今は、女性向の明るいフレンチレストランになってました。
お料理はランチなので、フレンチと言っても軽い感じでした。
見た目は女性向、お味も女性向で美味しかったですよ〜

休日の午後からはお天気も回復して・・・楽しい時間を過ごしました♪



最後にこれは触れないと。
イチローが引退を表明しましたね〜
改めて、凄い選手でしたね!
本当に!本当に!お疲れ様でした電球


また明日は休みです。
さあ〜
一頑張り!

ではでは一日頑張って、楽しい週末をお過ごしください手(パー)
3 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る