mixiユーザー(id:6311903)

2019年01月23日09:07

125 view

やっと見つけました。

今日は良い天気になりました晴れ朝は寒かったのですが3月並みの暖かさになるようです。
陽射しが明るいですね〜ぴかぴか(新しい)


朝から、またまたトイレの話で恐縮ですがあせあせ

トイレ用の消臭芳香剤が嫌いでね〜
以前雑貨屋さんでみつけた、この「YUZU」という消臭リードディフューザーを使ってます。
高知県のユズの里の柚子です。
消臭効果もあり、何と言ってもほのかな柚子の香りが爽やかです。

ところが、
その雑貨屋さんから姿を消し・・・入荷を訪ねても分かりませんとのこと。
ネットで調べたら、Amazonにあったので買い続け・・・これまた在庫なしになり。
今度は楽天にあったので、またネット通販で買ってました。
そして、いよいよ買い置きが無くなったので、再購入しようとしたら、もう販売されてないんですボケーっとした顔
いや〜困ったと!!!
「YUZU」で検索し続けて・・・
やっと見つけました手(チョキ)
こうなると、1度に沢山買い貯めですウッシッシ
昨日、届いてホッと!これで一年分はあります。

いや〜どうか製造中止とかなりませんようにと願うばかりです。
ちょっと拘り強すぎかしらね〜あっかんべー



今日のCDは玉置浩二ムード
日本人の中では一番歌が上手いと思ってます。私だけじゃないのよ〜プロが選ぶ歌が上手い歌手でも1番です。日本フィルハーモニーとのコラボ「行かないで」なんて心が揺れます。


今日は水曜日で業界が休みなので、ちょっとゆっくりです。
ボチボチ・・・
頑張っていきましょう指でOK
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る