mixiユーザー(id:6311903)

2018年11月14日09:15

215 view

相当浸透してます。

今日も秋晴れの良い天気です晴れもみじ朝は冷えましたが、この時期にしては暖かいですよね〜



この時期は秋競馬ウマ

毎週G1レースが行われてます。
私が競馬好きというので、うちの会社に来られる方もついつい競馬の話あせあせ
そしたらね〜
ついにこんな雑誌を持って来てくださいました。「喜ばれると思って〜」だってわーい(嬉しい顔)
いや〜
好きだけどね〜〜競馬新聞を買って予想するほどでもないしね〜
ネットでは競馬情報をチェックしてるけど雑誌を読むほどでもウッシッシ
いやいや・・・有難く楽しく読ませていただきま〜す手(チョキ)

私の競馬好きが相当浸透してるようですうまい!
確かにね〜馬の話になると長くなるのよね〜〜〜あっかんべー



野球日米野球
昨日はマエケンが投げるというので・・・
そそくさツマミを作ってスタンバイビール
そしたら、2回しか投げないんだもんがまん顔
それに、放映は途中で終わるし・・・・
それでも、
マエケンの投球は進化してましたね目
相手がベストメンバーではないにしても、昨日も逆転勝利で日本頑張ってますね〜ウインク


テニス錦織圭
あの歓喜の勝利から一変
2戦目は6−0、6−1の最悪のストレート負け。
どうしてこうなる?????


今日は、またまた皆さんが全く興味の無い話ばかりでどうも失礼しました。



ではでは
元気に頑張っていきましょう指でOK
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る