mixiユーザー(id:6311903)

2018年11月13日09:17

411 view

時代の流れに・・・

今朝は曇ってますが午後は晴れるようですよ〜曇り晴れ昨日より6度くらい上がって過ごしやすくなりそうです。


昨日はヨーガをサボちゃいましたウッシッシ
何度か書いてるけど、10枚綴り4ヶ月使えるチケットなんだけど・・残り2枚になりました。
微妙な時に買うと使い切らなくなるので、今月2回行って12月に新しいのを買おうと思ってますウインク

と言うことで、
月曜日「鬼平犯科帳」を楽しみに直帰!
いや〜やっぱりイイですね〜
池波正太郎の時代小説は人情があります。
善悪だけでは推し量れない人のさが。
正義だけでは裁けない、人の心。
そして、ちょっと可愛い男の本音と色気が、何とも温かな気持ちになります。

そんな、時代小説を愛してる私には、ちょっと理解できない話。

今朝テレビを観ていたらね〜
DNA婚活が流行ってるって目
お互いDNAを調べて、相性が良い人を探してお見合いして結婚するんだって!
えぇ〜〜〜〜〜そんなのあり?????
・・・・・・・
恋愛して、喧嘩したり仲直りしたり、別れたりくっついたり・・・・
男女の関係は分からないから、難しくもあり楽しくもありじゃないの?
もう〜何でも化学ってね〜世知辛くないですか〜?
だんだん時代の流れについて行けなくなってきそうですボケーっとした顔
因みに、DNAは似てないほうが相性が良いそうです。



そんなこんなで
今日も、オバサン(オッサンに近いオバサン)は頑張っていきましょう指でOK
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る