mixiユーザー(id:63071665)

2020年01月17日23:23

41 view

本日は一般修理

 って事で本日は一般修理って事でエンジン降ろしって作業でした、昨年中古で販売した船なんだけど、OILらんぷが点灯ちゃうんだよね、ってことでエンジン外しですよモデルASなのでサスが付いてるモデル、ちなみにオイルプレッシャスイッチは交換済みなんですけどね、っでセンサの誤作動かと思ったけど違うようですよコレ。

とりあえずアッパ―デッキを外しました、次はエンジンの補器類の取り外しですよ、インテークマニホールド外してスーパーチャージャーを外そうと思ったんだけどベアリングにベローズってのが付いていてそれがクリアランスをつぶしてくれて外れないwそんなところで日没になり暗いので作業が出来なくなり、作業は明日に延期ですよ、
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する