mixiユーザー(id:63030896)

2020年04月09日13:32

40 view

本日4月9日、ユキ、37歳の誕生日おめでとう🎊

本日4月9日は自分の誕生日ですバースデー

Amazonで3000円の電子レンジが届いて設置しました。普通は1万円くらいだと思いますが、3000円だったら買うしかないでしょ。

ビックカメラからHB-V01+ACC 水素水生成器 AQUANODE(アクアノード)

NJ100JBK Express Chopper NINJA の二点届きました。

アクアノードは定価4万円する品ですが、980円の激安で購入しました。
何故4万円するのかまったく意味不明ですが、興味があったので、これから勉強します。

ニンジャのフードミキサーはずっと欲しかったので2000円で購入。
これで、玉ねぎの微塵切りが楽になります。


どころで、本当の年齢はプラス10歳ですが、、
1973年生まれで、オイルショックの年ですね。
写真は先日撮影。コロナショックのおかげでマスク必須ですね。
37歳とそんなに変わらないと思う。未婚者だから若く見られますね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する