mixiユーザー(id:62955614)

2020年01月27日20:46

279 view

この人

この人に共感する人口に出さないだけで案外多いと思うよ。だって日本人は差別大好きやからねー。

たった数十年前までうつらない病気の人を隔離したり、国が避妊手術を受けさせたりしてるんだからねー。それをやっと認めたばかりなのにパラリンピックなんぞよう出来るわ!

外国などでは障害者を個性として見られるって聞いた事がある。日本はそんなレベルではない。税金で食いやがって!きもい!関わりたくない!そんな人本当多い。

この間役所におばさんが入ってきて市バスの中で障害者がうるさくて困った!市バスの運転手も注意しなあかんわ!支援員も隣にいるくせに!とえらい苦情を言ってた。それにひたすら謝る役所の人間…。自分の子供がそういう子なら同じ苦情を言えるのか?障害じゃなくても自分の親が痴ほう症になりバスの中でわめき出したら?

皆、障害者やからとか痴ほう症やからじゃなく自分が、自分の子供が、自分の親がって考えたら少しは大きな気持ちになれるのでは?明日は我が身よ。

まぁこの人が言うようにこういう国の施設だから障害者も老人も本当に酷い扱いされてる所多いのは事実。殺してーなー言ってる老人も見てきた。特にお金がない人は劣悪な場合が多い。姥捨山みたいな老人病院もある。自分がそうなった時に安楽死させて欲しいって言うのに近しい気もする。ただ他人に殺される位なら安楽死したい。



植松被告 ゆがんだ考えを口に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5951161
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する