mixiユーザー(id:62955614)

2018年11月09日13:49

261 view

うーん

うーん。こういう話題が出てくると必ず独身は損だ!とか金のない親は子供を産むな!とか出てくるよねー。それはやっぱり子供は国の宝!国力!って考えが日本人にはできないからなんやろなー。

子供の給食費位無料でえーやん。その子供達が大きくなって働いてしっかり税金を払ってくれたら今独身で損だ!って言ってる人達の年金や諸々負担していくんやから!

でも今後、移民に頼ろうとしてる政府はどんどん少子化対策には力を入れないやろな。

日本人もぼやーとしてたらあかん!移民が入ってきたらどんどん子供は産む。今の日本人よりハングリー精神はある。3ヵ国語話せる。就職でどっちを取るかは一目瞭然だよね。



■保育園給食費、無償化の対象外に 財源確保難しく
(朝日新聞デジタル - 11月09日 05:36)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5368188
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する