mixiユーザー(id:62951575)

2020年02月19日00:45

78 view

今年も・・・

2月18日(火)西平畑公園へ行って来ました。

えっ!!・・・・それって何処?たらーっ(汗)

と、思った人もいるでしょう。
昨年もここの桜まつりのを見に行って
日記に書いたことがあります。
足柄上郡松田町にある
河津桜が綺麗に咲く公園です。

フォト
富士山と桜
フォト

そろそろ葉が出始めていていましたが、まだまだ綺麗に咲いていました。

フォト
昨年は昼食を食べたばかりでお腹がいっぱいで
食べられなかった
「桜餅ソフト」
今年は真っ先に食べました。
小さく刻んだお餅がちりばめられていて
とっても美味しかったでするんるん

フォト

フォト
こんな小さなお花も咲いていました

フォト

フォト
昨年同様、白い河津桜も健在!!
あ〜、でもこの河津桜の満開はもう少し後かな。

西平畑公園にはミカン畑もあり直売所も数か所あります。
1つ貰って食べましたが甘くておいしかった〜〜〜ですハート達(複数ハート)
7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する