mixiユーザー(id:62920591)

2019年01月19日21:25

125 view

( ̄〜 ̄;)

フォト

兄が14日にハデな風邪を引いてしまった
滅多と風邪にならない人が風邪を引くと咳&鼻水&熱風邪をいっぺんに引くと家族全て引いてしまうと言う結果があるからムカつく
兄は風邪を引くと大袈裟にするから嫌だ
写された私達は大迷惑じゃバカヤロー
15日に病院の日で咳を最初に写されたが病院には行った
だが次の日仕事だったのに朝から39度の熱風邪&咳があり体がフラフラで行けなくなった
私は朝に起きた時イヤな予感があったので計らずに行こうとしたら母に計れと言われて計ったら39度だったから計りたくなかったな〜(。-∀-)
16日は仕事に行かずずっと寝ていた
17日になっても熱風邪&咳が止まらず母も仕事を休む程になった
18日誰も外に出ないで家族は風邪を治す事に専念していた
19日咳はまだあるが熱は下がり買い物に出掛けたが昼御飯食べずに行ったら体がフラフラして怖かった
だって朝御飯はバナナ2本食べただけだったから弱ってる体にバナナ2本だけで出掛けると怖いと実感した
明日は咳だけなら仕事行くぞ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノイェーイ
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する