mixiユーザー(id:6290857)

2021年02月26日21:41

32 view

誕生日

2月23日(火祝)
私の誕生日は令和の天皇誕生日祝日
今年も誕生日バースデーを迎えました祝
今年も月初めにはMAXからバースデーカードが届いていて、
当日は日付が変わった頃から翌朝まで、
歳の数ほどの方からメッセージをいただきました。
ありがとうございました。

ここ7年間恒例になっていた歳の数が出てくる鉄鍋餃子の店は、
緊急事態宣言で休業中のため行けず(悲)。
また2月23日は日向坂46◢森本茉莉(もりもとまりぃ)ちゃん、
山口陽世ちゃんと、誕生日と干支まで私と同じことまで
把握しているウッシッシ

誕生日当日は、越谷レイクタウンで献血注射するって、
我ながらどんな過ごし方やねん!、って思っている。
前日には健康診断で採血をしているから
合計約430ml抜いていて、まさしく出欠大サービス!(笑) 
ということで、この歳になっても私らし〜いことを
言っていくので、これからも見てくれるかな?顔(サングラス)カラオケ 
 
#2月23日 #誕生日 #天皇誕生日
#博多屋 #鉄鍋餃子
#献血 #採血 #越谷レイクタウン
#日向坂46 #森本茉莉 #山口陽世
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る