mixiユーザー(id:6289789)

2018年12月11日19:16

57 view

やってみたかった。。やってみた。

サッパリしました〜

いや、大したことではないんです。

家中人の現在、会う人も決まっていて、特に気を遣うことも

ないので、今までやろうと思って出来なかった事を。。

いや、大したことではないんです。

いや、大したことではないんです。


訪問理容で、、

三分刈り にしました。。

え? 前回の訪問散髪で五分刈りにしたよねぇ。って?

はい、仰せの通りでございます。。

だから、、大した事ではなく。。

でも・・・

サラリーマンだったら三分刈りは、、できなかった。。

スッキリ、サッパリしました。

五分刈りと比べると確かに短い。

短髪好みの家内庸子(仮名)には、好評でしたが・・・

手荒れが酷い両手への攻撃は相当なもので・・・

ベッドでの介助が・・・

ぱっくり割れの傷口に三分刈りの短髪がぁ、、

常時着ているパーカーのフードを被るが必須となりました。。


ハチコさん ありがとうございました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する