mixiユーザー(id:62874808)

2020年02月20日01:36

54 view

夢遊病

麻薬と不倫に関しては大衆化させようとする動きが見受けられる。
少子化に絡めた金余り共の計略だろうか。
分からん何も。学校の意義も。仕事の定義も。金の価値も人の評価も。

近々入院してきます。
精神じゃないよ?現状、身体のあちこちが比喩抜きでぼこぼこなので切ったり縫ったりするのです。
もう何回目のメス入れかも覚えちゃいない。投薬十八年目。どうせ死ぬまでこんなザマ。
まぁ元々何かで活躍出来る人格でもない。人生は夢だらけ。100%。

先日食料買出しの途中、ゴジュウカラを初めて近くで見れました(7mくらい?)。
想像してたよりかわいい。あと腹の黄色が綺麗。カメラ欲しいけどちっとも金が貯まらん。

自分で飼わない限り動物は癒し。ただし、大きくないものに限る。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する