mixiユーザー(id:62853383)

2022年06月21日09:13

513 view

伊東さんはのこってほしかった

■吉野家元常務「生娘シャブ漬け」発言 受講生らが抗議の署名提出
(朝日新聞デジタル - 06月20日 22:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=7003583
統計データ上、人口あたりの吉野家店舗数日本一の県は宮城県なので、仙台の生娘はシャブ漬けにされているかもしれません。
https://todo-ran.com/t/kiji/23276

吉野家の伊東正明さんの発言は確かに良くないかもしれませんが、
人間性はともかくビジネスマンとしては超優秀だったらしいので、できればクビにせず残してやってほしかったですね。

例の生娘シャブ漬発言に関しては、
講義する時は学生に覚えてもらいたいから、わざとドギツイ下品な表現使うことはあるし、炎上商法含めてマーケティング技術の一つだとはおもいます。
ですが、ちょっとまずかったかもしれませんね。

私も以前『獲得形質は遺伝しない』という知識を覚えてもらいたかったので、旧ソ連のネズミの尻尾を何代にもわたって切る実験の話をするよりも下品な例示を出した方が分かりやすいしインパクトあるから覚えてもらえるだろうと、ドギツイ話をしたことがあるのですが幸いというか、たまたま運が良かったというか、問題にはなりませんでしたし炎上もしませんでした。

獲得形質は遺伝しないというのは女性の処女膜の例を考えてみれば明らかだとおもいます。人類が誕生したのが20万年前ですが、
20万年の間、毎年セックスによって処女の女性がマンコにチンコをぶちこまれ、処女膜が破かれて『痛い!』と叫び、
初めのうちは痛がっているのですが、次第に気持ち良くなってきて途中からより快感を高めるため、男の上にまたがって自分から腰を激しく振るようになります。
フォト



現在の地球には約70億人の人類が住んでいますが、その半分の約35億人が女性であり、そのうち1/3の約12億人の女性がセックス可能人口だと仮定します。
(残りの2/3はマンコが濡れないババアやセックスできないガキです)
人類の歴史20万年間に、約12億人の処女の女性が毎回ヘタクソな男性からマンコにチンコをぶちこまれ、処女膜が破けて『痛い!』と泣き叫ぶのですが、次第に気持ち良くなってきて、途中からより快感を高めるため、男の上にまたがって自分から腰を激しく振るようになることが20万年間繰り返されてきたわけです。
フォト


しかしいまだに処女膜の無い女性は誕生していませんよね。つまり、この例を見ても『獲得形質は遺伝しない』ということは明らかなわけです。


…以上のように説明したのですが、私の場合は運良く炎上しませんでした。

でも間違ったことは言ってませんよねwww?
フォト


吉野家の伊東正明さんの発言は確かに良くないかもしれませんが、
人間性はともかくビジネスマンとしては超優秀だったらしいので、できればクビにせず残してやってほしかったですね。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する