mixiユーザー(id:62853383)

2022年05月17日08:59

355 view

これは奥さんも悪い!

MAN WITH A MISSION・Kamikaze Boy、不倫報道を謝罪「再び信頼して頂ける様に努力して参ります」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6959156
フォト


Kamikaze Boyさんも奥さんに隠れてチョー気持ち良いことをしていたのだとはおもいますが、
赤川次郎「探偵物語」の中で
「奧さんが浮気するのは、旦那にも半分責任がある!」と諭す場面がありました。
だから私は、今回のケースはKamikaze Boyだけではなくて奥さんも悪いと思います。
やはり物事は、特に男女関係の問題は半分半分くらいお互いが悪いと認めないと解決しないでしょう。
どうも世間はこういう事件が起きると旦那「だけ」一方的に責める傾向がありますよね。
例えば、里谷多英さんが旦那さんにDVしていた理由は「セックスしてくれない。エッチが弱い」という短絡的なもので、酒飲んでボコボコにしていたらしいです。
友達の女の子とその話をしていたときにワタシが、
「暴力振るうなんてヒドいね。女の風上にもおけない」
と批判したら
「里谷多英さんの性欲を満足させてあげられなかった旦那さんも悪いでしょう?夜のオリンピック(競技種目:セックス)はドーピング規制は無いんだから、旦那がユンケルでもバイアグラでもドーピングして頑張れば良かっただけ!男がナサケナイんだよ!」
と反論されました。これは確かにその通りかもしれない。加害者だけ一方的に悪いわけでは無いから。

しかし
その少し前に某プロ野球選手が同じ理由で奥さんにDVしていた事件の時は、
彼女は

「暴力振るうなんてヒドいね。男の風上にもおけない」
と批判していて、
「旦那さんの性欲を満足させてあげられなかった奥さんも悪いでしょう?深夜のナイトゲーム(競技種目:セックス)はドーピング規制は無いんだから、奥さんが催淫剤でもマンコ濡らす薬でもドーピングして頑張れば良かっただけ。女がナサケナイんだよ!」
とはいわなかったのですが、
男がDVすんのはダメで女がDVすんのは同情の余地があるのでしょうか?
それって男性差別なんじゃないのか?

先進国ってのは基本的に男女平等、男女同権なんじゃないのかね(笑)?
日本は後進国?
私は全部だとは言いませんけど日本が女尊男卑社会の傾向にあるのはこういう日本人女性の感覚(男がやらかすと問答無用でボロカスに叩くけど、女が同じことやらかしてもギリギリO.K.みたいな)も原因だと考えます。
というわけで、今回の件は、Kamikaze Boyさんだけではなくて奥さんも悪いwwww
なんか文句あるか笑?
俺は、そんなにおかしいことを言ってるかwwww?
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する