mixiユーザー(id:62853383)

2019年05月29日14:15

160 view

バカッターが軽蔑されるのは覚悟や執念が感じられないからだと思う

不適切動画 元店員ら書類送検
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5639940
先日も町田総合高校で体罰指導動画を拡散させて炎上した高校生がいましたけど、
私は基本的にバカッターが軽蔑されるのは、執念が感じられないからだと思います。

コイツだけは絶対に許せない!たとえ自分が死んで破滅しても、コイツだけは道連れにして殺してやる!というくらいの気迫が感じられればたとえバカッターでも、私は共感できるし、世間にも伝わると思うからです。
残念ですが、今回のバイトテロや町田総合高校のケースは、そういう執念や覚悟を感じることはできませんでした。
まあ、ただ自分にそういう覚悟や気迫があるのか?と、問われれば、どうなんだろ(笑)と思いますけどね、一応w

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971039298&owner_id=62853383

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970944976&owner_id=62853383
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する