mixiユーザー(id:62853383)

2019年04月25日10:36

614 view

山口真帆は徹底的に潰すべきだと思う

NGT48・山口真帆、卒業発表後初ツイートで心境「自分が信じた道に向かって、真っ直ぐ生きたい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5595908
フォト

まあ要するに今回の騒動はルール違反の、太客ファン相手の不良交際がデフォルトになっていた状況で、それが嫌だから自分は絶対にルール違反しなかったマジメな山口真帆を、疎ましく思った他の不良メンバーたちが交際相手を唆して山口真帆を暴行させたということでしょう?
『みんなやってるのに、何をテメェだけ良い子ぶりやがって!』みたいなwwww
だったら周りに合わせなかった山口真帆が100%悪いわけですから、こんな周りに合わせられないクソ女は徹底的に潰すべきだと思いますね。
例えば、自分を含めて10人しかいない共同体の中で、自分以外の9人までが人を殺して食べることを当たり前と思っている社会においては、当然自分も合わせて生きるべきではないでしょうか?それが社会性というものではないですか?
個人的には「社会性のない人間・社会性を身につけようとしない人間・周りに合わせられない人間」=「イジメられて当然の社会の屑・塵、ゴミ」だと思っています。
この一件に関しては彼女には一切同情できません。
自分の体験から実例を書きますけど、私の通っていた長野県岡谷東部中学校の学生時代、
東中連合という不良集団が職員図書室を占拠して暴れており、授業妨害もしょっちゅうで、
卒業式には私服警官に保護者席に入ってもらわなければならないくらい学校が荒れていました。

当時、学年度末に学級長選出選挙があったのですが、
東中連合で中心になって暴れていた和田収くんという人を学級長に推薦するワルガキがいまして、クラス内の連中も皆さん面白がって和田収くんに集中投票したため、慌てた先生(当時学年主任で、ウチのクラスの副担任をしていた三澤和剛先生)が選挙を無理やり中止させて私を個人的に呼び出し、 「お前が根回しして和田収が学級長にならないように工作しろ」と指示を受けまして、根回し工作をやってみたのですが、うまくできなくて先生に迷惑をかけてしまった思い出があります。 のみならず、和田収くんに投票した「クラスの大半の連中」から「あのヤローは教師の側につきやがった」ということで、以降卒業までに凄惨なイジメを受けました。自殺を考えたことや登校拒否に陥ったことも一度や二度ではありません。
卒業後、ある先輩にこの話をしたら、その時にいわれた言葉が「自分を含めて10人しかいない共同体の中で、自分以外の9人までが人を殺して食べることを当たり前と思っている社会においては、当然自分も合わせて生きるべき。お前は、根回し工作を断乎断るべきだった。中学生だったのだから、『先生から言われたからやりました』なんていう言い訳は通らないだろう。イヤなら断ることもできたはずだし、なによりも教師の側につけば、大半のクラスの連中を敵にまわすことになることぐらいマトモな中学生ならば判断予測できたはずだろ。俺は、お前にいっさい同情できない。自業自得だ。社会性の無い人間がイジメを受けるのは当然だ。」というものでした。基本的にこの言葉は正しいと今でも思っています。

今回の騒動も基本的には本質は同じでしょう?ルール違反の、太客ファン相手の不良交際がデフォルトになっていた状況で、それが嫌だから自分は絶対にルール違反しなかったマジメな山口真帆を、疎ましく思った他の不良メンバーたちが交際相手を唆して山口真帆を暴行させたということでしょう?
だったら周りに合わせなかった山口真帆が100%悪いわけですから、こんな周りに合わせられないクソ女は徹底的に潰すべきだと思いますね。
俺、何か間違ったこと書いてるかw?
1 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する