mixiユーザー(id:62837715)

2019年12月16日21:45

83 view

まさに職権乱用(-。-)y-36♂中学講師が教え子のパンツの中に手を入れてイジイジ事件!

いやぁ・・
もう 日本は男に興味ある男がおかす事件。。絶えないねぇ〜(-。-)y-゜゜゜

性的に興味があったとかって。。。あーた!
そこで襲い掛かったらケモノだよ(笑) 
人間わ 理性ってもんで そういう欲求をセーブしながら生きてんじゃね?

そういうのができねーんだったら 中学生相手の講師になんかなるな。むふっ

生徒を己の性欲満たす道具にするんじゃねーよ 36にもなってがく〜(落胆した顔)


*********************◆
 

男子生徒の下半身を触ったとして、大阪府警阿倍野署は16日、強制わいせつ容疑で大阪市立中学校の元講師の男(36)を書類送検した。容疑を認めているという。
 送検容疑は、6月3日午後、市内の公立中学校の教室内で、男子生徒のズボンに手を入れ、下半身を触った疑い。
 市教育委員会によると、男は生徒の担任で、当時授業中だった。生徒の着衣の乱れを直そうとした際に、わいせつ行為をした疑いがあるという。生徒の母親から同署に相談があり、発覚した。
 大阪市教委の話 市民の信頼を損なうもので誠に申し訳ない。 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する