mixiユーザー(id:62794420)

2019年09月20日00:09

77 view

今日のニュースで…

フォト

フォト

フォト

今朝の出勤前にワイドショーで個人的にジョッキングなニュースがありました表情(あせり)
歌手の太田裕美さんが乳癌と…既に手術は終えて抗がん剤治療中との事です。
太田裕美さんは中学2年からハマり初めてアルバムを買ったのは彼女のレコードでしたCD
初めてオトナの女性を意識するきっかけなった…当時は人気アイドルでした顔
ワタシより7歳上なので現在は64歳ですが最近のライブ映像を見ても実年齢よりも若く見えあの独特のちょっと舌ったらずな声も良いのですexclamation
インタビューでは治療中に中止したコンサートは今後行うらしいので順調に回復している様です。
経歴は気になったらwikiで調べてください🤲
離婚してから初めて付き合った彼女は初対面でビビっと来たのは今考えて見れば太田裕美さんに似ていたのかも知れませんあせあせ
ショートカットで顔立ちはちょっと丸顔だったんです🙂
カメラのアルバム「心が風邪をひいた日」は1976の作品で大ヒット曲「木綿のハンカチーフ」の別バージョンが収録されていますほっとした顔
アナログプレーヤーは最近フリマアプリで購入したTechnics SL-3300です。


14 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する