mixiユーザー(id:627766)

2022年03月28日16:15

73 view

北方領土をロシア領にするとき、国民投票したのかね?

今回の件、そもそもソ連という国の行動が原因なわけで、、、

これも北方四島を中立化するのなら戻ってくる、というのなら、国民はウェルカムだろうと。

行くだけでいい、という日本人もリジェクトするというのは、プーさんおかしい。
血も涙もないスパイの体質が、骨の髄までしみ込んでいるのだろう。

それから、、、変換してもらわなくても、墓参りだけでいいというのであれば。。。
日本国も交渉の使用があるんじゃないかと思うが。

それにしても、職を求めて移住した自国民が半数を占めたときに、その人たちを対象に国民投票を実施して「多数が賛成」ということにして、国として独立させて自国の陣営に組み込むというのは、、、

ロシア人を受け入れている国はどの国も同じような目に合う危険性があるわけで、世界的なロシア人排斥が生じたとしたら、それはすべてプーチンのせいということになるだろうなぁ。。。

人種や民族による差別というのはやりたくないものだが、プーさんの暴走とそれに呼応する人たちがいるという現実を考えると、「私は甘すぎたのか」という気もしたりする。
プーさんに、そのあたり問い詰めたいが、、、ていうか、ロシア人が差別されているというのなら、ウクライナを攻撃するより、ロシア人の移住者を自国に強制移住させるのが筋だと思うのだが、どうなんだろうか。

■「せめて墓参りは」切実訴え=条約交渉中断、北方領土元島民ら
(時事通信社 - 03月28日 14:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6902309
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する