mixiユーザー(id:627766)

2022年02月08日09:13

65 view

最終的には「体型管理」までいくんじゃないかと。

様々な条件によって。微妙に体のサイズが変わるということが、あるらしい。

今回は「超寒い」ことが原因のようなんだが、、、

だとしたら、「飛ぶ前」にきちんと測定して、競技に水を差さないようにしてほしいものだと。

が、、、ドーピングとかも巧妙になっているので、、、スポーツマンシップってのも、あてにならないし、、、

どうしたもんですかね。

ただまあ、こんな理不尽をたくさん見せられるようなら、五輪事態をやめたら、とも。

バッハさんは、今回のこの事案、どう考えているんだろうか。。。

【ジャンプ】ドイツの監督が激怒「パペットシアターのようだ」4か国に失格者出る波乱
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6842518
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する