mixiユーザー(id:627766)

2021年10月13日18:30

33 view

群馬はいいところ。調査も調査結果も単なるネタなので、、、

あんなの、起こる方が野暮だと思うけどなぁ。。。

群馬が人気ないなら、観光地としてすいているわけで、、、リラックスして観光楽しみたい人には、ありがたいことばかりではないかと。

なので、調査結果を逆利用して、「観光地はいっぱいあるし、料理も美味しい。人気度ランキングが低いということは、それだけ旅館がとりやすい、リラックスできるってことだから、コロナ空けのこの期間に、ぜひいらしてくださいね。」というべきなんだが、、、

まあ、それではマスコミが取り上げてくれないから、あえて怒って見せたということかもしれず。。。
マスコミも自社の利益しか考えないとこ多いから、マスコミ転がしというのも、県の経営責任者の一つの技かと。

なんせマスコミは、話題となると思えることしか、電波に乗せないからねぇ。。。
視聴率システムの、最大の欠陥。

■群馬県知事の「法的措置」発言、調査会社が反発「意図が理解できない」 魅力度ランキングめぐり
(弁護士ドットコム - 10月13日 13:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6701389
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する