mixiユーザー(id:62712920)

2022年01月20日13:23

80 view

 ひっかかりました(;^_^A もしくは自分だけ?

魚卵アレルギーの人も楽しめる「ほぼいくら」 コレステロールも本物より低く再現
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6819710

 mixiのタイトルだとシリーズ新作はいくら………なんだこりゃと(;^_^A

 値段で見てしまいました。新作はいくらって自分で値段でも予想して一番近い値段でもTwitterかなんかで募集してそれから販売でもするんだろうかと………

 まぁ自分が生まれて50年以上、寿司そのものを多分10数回しか食べたことがない+イクラとうには一度も食べた事がないのも影響しているかもしれませんが………(;^_^A

 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する