mixiユーザー(id:627088)

2021年07月24日20:35

42 view

筋肉が落ちてゆく…(泣)

生活自体は何も変わっていないんですが、日に日に筋肉が脂肪に変わっていってる(泣)。
太ってるというわけではないし、不健康になってきているわけでもないけれど、やはり悲しい(泣)。
それなりに筋トレもやってはいても、もう追いつかなくなってきてるんだよなあ。


もちろんぼくらくらいの年齢でもしっかりマッチョな人もたくさんいますが、そういう人たちはちゃんと計画したトレーニングと、ちゃんと計算された食事を摂って身体を作り上げているからこそ。
だけどそこまでは…と考えてる時点で、もう筋肉を求めてはいけないのよね(泣)。


しかしせめてメタボにはならぬよう、筋肉が落ちてゆくスピードを抑えるくらいの訓練はしていこう。
そしてやる気が出れば、少しジムに通うくらいはしてみたいかもしれない(照)。
でもどうせならボクシングジムで絞り込むようなのがいいな。
ある程度の年齢の人でもやってるみたいだからね。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031