mixiユーザー(id:627088)

2021年07月11日20:36

52 view

ラーメンライスといえば星野鉄郎(笑)

「ラーメンキャラといえば?」と言われればちょっと(すごく?)前なら小池さん以外ありえなかったが、今なら派生キャラ(?)である「ラーメン大好き小泉さん」かな。
でも最近はTVKで毎週「銀河鉄道999」を観てるせいもあってか、やはり星野鉄郎くんを思い出すね(笑)。
というか基本的に「ラーメン大好き松本零士キャラ」だからな(笑)。


ぼく自身は熱い汁物があまり好きではないので、ラーメンはもとより鍋もほとんど食べないんですが(鍋は風邪気味で身体をあっためたいときくらい)、これだけ好きな人がいるんだから国民食といっていいだろうなあ。


そんなわけで中華料理店もあまり行きませんが、注文するのはチャーハンとギョーザです(笑)。





“ラーメン”キャラといえば? 3位「斉木楠雄のΨ難」燃堂力、2位「NARUTO」ナルト…ラーメンを作るキャラもランクイン!<21年版>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=6587472
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031