mixiユーザー(id:627088)

2020年09月26日21:22

35 view

今期の秋アニメは意外と観たいものが多い(笑)

最近は毎クール、観ても1作か2作くらいだったんですが、10月からの秋アニメは意外と観たいものが多くてちょっと驚いている(笑)。


・おそ松さん 第三期
・おちこぼれフルーツタルト
・くまクマ熊ベアー
・ご注文はうさぎですか?BLOOM
・ハイキュー!!TO THE TOP
・One Room サードシーズン


とまあこれだけあって、だいたいはこれまで観てたものの新シーズンだから観ようと思ってるわけだけど、「おちこぼれフルーツタルト」と「くまクマ熊ベアー」は偶然原作を読んでたから観る気になってます(くまは小説じゃなくマンガを)。


あとは「安達としまむら」はどうしようかなと。
それから「這いよれ!ニャル子さん」の再放送もあるらしいので(笑)。
ファーストガンダムの再放送もTOKYO MXでやるっぽいな。





「IWGP」「ダイの大冒険」「ひぐらし」注目の秋アニメをチェック! 新作アニメPV一気見イベント「つづきみ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=6245975
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930