mixiユーザー(id:627088)

2020年08月02日21:08

47 view

執念や怨念でラスボスまで這い上がってきたバーンは異質かもしれない

ちょっとだけ、「ジリオン」と「ダンバイン」のネタバレっぽいことが入ります。



速水奨さんお誕生日記念、一番好きなキャラか。
マックス、バーン、ギャブレー、桂と、15位に集中してるな、自分的には(笑)。
まあこの辺は世代として仕方ないんだが、ジリオンのバロン・リックスが10位ってのはちょっと意外だった。
コイツもなかなかイかれたヤツでJJにこだわりすぎってのはあったからな(笑)。
速水さんが演じるキャラのイメージは、どちらかといえば「天才」とか「超越」なんて言葉が似合うのが多い気がするから、こういうのはなかなか珍しいかも。


でもその方向でインパクトあるのは、もともとそこまでの実力じゃないのに執念でラスボスまで這い上がってきた、黒騎士ことバーン・バニングスか。
プライドとショウへの憎しみだけで復活して、最後は主人公と相討ちだったからなあ。
ショウに面と向かって「その怨念を殺す!」とまで言われちゃってるくらいだもんね(苦笑い)。





速水奨さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?20年版 「ヒプマイ」神宮寺寂雷、2年連続トップなるか!?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=6179618
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031