mixiユーザー(id:627088)

2020年07月01日22:32

85 view

桃華ちゃんが冬樹くんを射止められたようでよかったよかった(笑)

今、カトゥーンネットワークで「ケロロ軍曹」を観てるため、ついついタイトルのような感想になってしまいますが(笑)、池澤春菜さん、ご結婚おめでとうございます!
ぼくらの感覚だと春菜ちゃんになっちゃいますが、それだとさすがに失礼かなと思って(苦笑い)。


ぼくのオタク全盛期の一部は90年代だと思うので、その頃活躍してた声優さんとかクリエイターさんとかは、やはり印象に残っています。
春菜ちゃんもその一人で(ケロロ軍曹は2000年代だが)、彼女の場合、その他にもいろいろマルチで活躍してたから、今の声優さんの走りなところもあっただろうな。
テレビ東京の深夜に放送してた「渋谷でチュッ!」は毎週楽しみにしていました(笑)。



声優・池澤春菜、一般男性と結婚 コロナ禍での「超超超遠距離生活」乗り越え報告
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6140623
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031