mixiユーザー(id:627088)

2020年05月27日21:10

48 view

図書館とフードコートへ行って来ちゃった(照)

予約した本の用意がさっそくできたとメールがあったため、久しぶりに図書館へ行ってきました。
受け取りだけではあるけど、久々に図書館へ行けるのはありがたい(照)。


カウンターはビニールシートで仕切られていて、カードのやり取りもトレーを利用するなど、なかなか物々しかったですが、そこは仕方ない。
近いうちに図書館内でもゆっくり閲覧できるようになるといいけど、そのときもそれなりにコロナ対策が取られるんだろうな。


そのあとは、近いので今日から再開したというアリオ北砂のフードコートにも顔を出してきました。
ここも封鎖されてるとかなり不便なもので、再開されたのは喜ばしい。


やはり席数が減らされて、それぞれの間隔も広く、向かい合わせのカウンター席はビニールカーテンで仕切られていたりと、今まで通りというわけではありませんでしたが、それでもゆっくり過ごせてよかった。


コロナによる新しい生活スタイルの確立とはよく言われますが、個人的にはそういうのを気にせず過ごせるのが一番なので、できればなるべく早く特効薬とかワクチンとか完成してくれるとありがたいです。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31