mixiユーザー(id:627088)

2020年04月02日21:24

43 view

今となってはアルは別人枠(笑)

浪川大輔さん演じるキャラで一番好きなのかあ。
自分も今は及川さんかなあ。
あのチャラさと残念さと熱さを絶妙に同居させたキャラは、浪川さんしか演じられん(笑)。


誤解を恐れずに言えば浪川さんの声質は、まったく別人としか思えないようなギャップのデカいキャラを演じ分けられる声優さんに比べると、幅が狭いかもしれない。
ただその狭さの中で絶妙に演じ分けができる人なんだろうなと思っています。
たとえば、例として正しいかはわかりませんが、フォークボールの落ち幅を絶妙に使い分けて打ち取ってゆく、玄人好みのピッチャーのような。
これは花澤香菜さんの演技にも感じることですけども。


しかしガノタにしてみると、やはり出逢いのキャラでもある「ガンダム0080 ポケットの中の戦争」のアルが印象深いけど、声変わり前というだけでなく、今とは演技力そのものも別物だけに、完全に別人が演じてると考える方が正しいだろうな。





浪川大輔さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?20年版 3位石川五ェ門、2位ロード・エルメロイII世、1位は…
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=6031348
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930