mixiユーザー(id:627088)

2020年01月21日00:00

63 view

「シティーハンター」の『STILL LOVE HER』ってのがいいね(笑)

今週のスピリッツ、巻末の作者の一言。
「冬の思い出の曲はなんですか」というお題に「アオアシ」の小林有吾先生が「TM NETWORK」のではなく「シティハンターの『STILL LOVE HER』」と答えてたのがよかったなと(笑)。


そうなんだよねえ。
『STILL LOVE HER』はシティーハンターのEDの一つだけど、EDアニメーションに当時の冬の新宿の様子が実写で使われてたんですよね。
それが歌のイメージや雰囲気とものすごくマッチしてて、ぼくも冬といえばこれを思い出します。
当時は冬に新宿へ行ったときは、これをヘッドホンステレオで聴きながら浸っていましたよ(笑)。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031