mixiユーザー(id:627088)

2019年12月11日21:02

64 view

あれ、もしかしてバックスタンドへ行けばよかっただけ?(笑)

東京サポーターを開店休業状態にしてずいぶん経ちますが、昨日不意に「あれ、もしかしてゴール裏じゃなくてバックスタンドに移ればいいだけか?」と思い至りまして(照)。


実は休業前、味スタに通うのが苦痛になってたんですよね。
どこか義務でゴール裏に行ってるような閉塞感があり、何より勝ってもそれほどうれしくなくなったのに負けの悔しさはそのままという収支のバランスの悪さが苦しくて(苦笑い)。


それで少し間を空けて心身をリフレッシュしようと考えてたんですが、ふと自分がバックスタンドに座ってるところをイメージしてみたところ、その閉塞感がスッと消える感覚が湧いたんですよ(笑)。
どうも味スタや東京の応援そのものにではなく、ゴール裏にいることに苦痛を覚えていたらしい。


これはゴール裏がダメっていうんじゃなくぼく個人の問題で、SOCIOになって16年通いつめ、いささか自分の中で新鮮味がなくなっていたのかもしれません。
ちょっと場所を変え、目先を変えてみると、また新鮮さが得られるかもしれない。


そんなわけで来年は久々にSOCIOになって年間チケットも買ってみようかなと思っています。
で、ホーム開幕戦はバックスタンドへ行ってみようと思っています(笑)。
それでも閉塞感があったらまた考えるけど、なんにせよ試してみることにします。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031