mixiユーザー(id:627088)

2019年11月18日23:19

39 view

ポメラの売り上げに少し貢献したかもしれない(笑)

昨日ミスドで日記を書いていたら、隣に座ってたお姉さんに「それ何ですか?」と興味深そうにポメラについて尋ねられました。
考えてみたらポメラの存在を知らなければ、すごくコンパクトで軽そうなノートパソコンにも見えるだろうし、だとすればそれはすごく欲しい(笑)。


とはいえお姉さんも本当にノーパソだと思ってたわけではなさそうで、ポメラについて説明すると、感心したようにうなずいていました。
もしかしたら見つけ出して買うかもしれないな(笑)。


ちなみにポメラとはキングジムで発売している、文章が書けるだけのツールです。
https://www.kingjim.co.jp/pomera/
ぼくが使っているのはけっこう前のモデルで、長く使ってるから調子が悪いところもあるけど、でも今でも充分現役です。
日記も小説も、たいていこれを使って書いてます。


でも壊れて使えなくなったりしたら、次は小さいノートパソコンを買うかもしれないな(苦笑い)。
文章を書くだけにしても、もう少し「あったらいいな」という機能もありますから。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930