mixiユーザー(id:62680931)

2020年09月16日14:26

250 view

ぼっちキャン⛺

ほんとは昨日来たかったんだけど
どうも体がダルい。
今朝もベッドでグズグズしてたけど、
でも、やっぱり行きたいってキモチが大きくなって。
そこの天気予報は曇り時々雨>_<

ま、いっか。
カータープあるし。
途中道の駅で薪購入。
気分が上がるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(^O^)

着いた。
2組いたがもう帰る準備してる。
そりゃそーだこんな天気ヽ(;▽;)
あっという間にボッチッチ。
一人は好きだからバンザーーーイ指でOK指でOK

本日は焼き鳥丼。
メスティンでご飯炊いて、
鶏肉もジュア〜って焼いて甘辛のタレかけてネギを散らします。
じゃこサラダは最近のマイブーム。
旨い表情(いー)

雨は大きな木の下にタープ張ってるから
木々がわたしを守ってくれていますほっとした顔
全く気にならず。

あとは焚き火を見ながらまったり〜。
珈琲も美味しい(^o^)
しあわせな時間。。











24 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する