mixiユーザー(id:6263779)

2020年07月11日09:46

61 view

<ポツダム宣言>に戦後占領軍全部撤退明記なのに、なぜ未だに<日米地位協定>を盾にして日本人の人権を侵害し放題の在日米兵、21世紀でもライダイハンホイホイの日本島

戦後70年も米国の冷戦植民支配から脱却できない軟弱な日本人。そして今でも日本人を弾圧しながら、植民地協定でしかない<日米地位協定>を死守する自民党。まずは日本の主権と日本人の人権を主張できない日本人、それはまだ現代の人間になってないこと。それが戦後日本の義務教育のおかげで、植民地教育。だからこそ自称優秀しかできない、中国人のコスプレだけど。現実は尊厳すら持ってない。

そしてバブル期に通じて対米送金する自民党、日本をダメにした。バブル崩壊という自民党の罠にハマった日本人の自業自得だったが。それも気づかずに、30年も貨幣の奴隷やってきた多数の日本人。そこで日本人が優秀だって。

日本の工業はもうクソだし、設備投資もないし、市場もない。社会寄生虫の自民党一味に食いつぶされた。中小企業は経営できなくなってるし、大企業は政府の赤字予算で食べてる、大半の製品の競争力ほぼない。そして日本人は中国製品をたくさん使って、日本は対中巨額貿易赤字。

ヲタしか観ないようなアニメ、米国では今そのようなアニメ観たら”Weeb”と叩かれるような状況、有名な実況者も自分がWeebじゃないと番組で強調したり。今の日本アニメ、紙芝居、作画崩壊、一般人じゃ理解できない萌えと燃えしかないし。そして海外でビジネス成功できる華人、海外に居て存在感なしの日本人。以前はそのような差別は米国になかったが、アニメの内容どんどんクソになってるし。米国の若者の貧困化もあって、Weebが増えて、やけに目立つようになったこともある。






アジアの小国がここまで・・・日本人は「自らの優秀さを世界に向けて証明した」=中国報道

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=6153481
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031