mixiユーザー(id:6263779)

2020年07月04日18:47

81 view

深センにある購物公園という地下鉄の駅は、地下商店街が次の駅とつながるくらいの大きさ

一回やったことあるけどさ、その商店街を歩いて、次の地下鉄の駅まで到着。それも知らない日本ニートは中国人のコスプレばればれ、それなのに日本すげえ安倍晋三悪くない。今の日本が最低最悪だってことを誤魔化すのに、脳内中国を創作して中国のコスプレで発表するしかない。苦労貧乏の多数の日本人を見てても、対米送金をやめられない安倍自民。反日とはそんなもんだ。そして日本は安倍たちのおかげでさらにダメになる。










日本の駅のさまざまな設備を見て、人への「思いやり」を感じた=中国メディア

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=6144735
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031