mixiユーザー(id:6263779)

2020年06月28日11:37

196 view

ほとんどの日本人は日本嫌いだけどね、今は。尊厳もなく米国冷戦勢力の下僕でしかない安倍自民に弾圧と搾取されるだけの人生




こんな脳内自慰ニュースで日本人が日本嫌いという現実をごまかそうと。日本人英語ダメなのは事実だしね、今でも”Japan is finished .”の文法間違ってるとか嘘で日本人を騙せると思える安倍信者たちを見ればね。中国人は普通それ知らないし、たとえ英語できるとしても日本好きになる理由と、普通??安倍信者思考回路だし、安倍晋三並にカオス。

親切で辛抱強いとか嘘だろうし、毎日ニュースに出てる安倍晋三を見てたら、軟弱で嘘ばかりの香具師にしか見えないけど。老人に早く死ねとか言わんばかりの麻生もね。日本高齢女性が優雅だとか、中国でもそのくらいの高齢女性いるだろう。多くの貧困な高齢日本女性はまだ仕事してて、老後の生活保障なし、大変な人生。

京都は電柱ばかりだろう、何が自然に溶け込んだのやら。中国の古き地域の町のほうがぜんぜん景観いいという。日本の治安がいいとかも嘘だし、夜だと経済不景気で町が寂しい今。深夜レストラン強盗も起きる日本、数万円程度の現金のために。貧困深刻で、社会が不公平だと思う日本人はほぼだ。貨幣の奴隷で生活のために労働力搾取される。

中国人は現在愛国と日本を憎むことなど結ばないほうだし、中国のこと知らない安倍信者の脳内創作ばればれ。そして今は日本行けないし、なんで日本に一度行くべきだとか、脳内創作でしか安倍晋三射撃できない現実。mixi見てもヘイトスピーチばかりだし、中世期だぜ、今の日本。最低最悪、日本人の人権を否定する安倍自民とか。



日本嫌いだった中国人が「日本が嫌いじゃなくなった理由」=中国報道

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=6136980
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930